ちょっと遠くまで歩いたときに見つけた風俗店を体験談と一緒にご紹介します。

風俗嬢を悦ばせたい一心でした

風俗嬢相手に潮吹きプレイをしてきました!初めはそんな気はなかったんですよ。でも気付いたら潮吹きに成功していました。自分は風俗では攻めるのが好きなのでその日も女の子をネットリ攻めていました。攻めているとこっちも勝手に興奮してガマン汁も出てきますし、それで最後ちらっと刺激されるとそれだけでイってしまうものなんですけど、その日は感度の良い子だったのもあってこちらの攻めも絶好調!こちらの攻撃に合わせてどんどん声を出してくれるんですからついつい調子に乗ってしまったっていうのもあるかもしれません(笑)それでどんどん彼女のあそこが洪水模様になってきて、なんか出てくるって思ったら潮吹きとなりました。まさか自分がこんな事を出来るとは思っていなかったのでかなり感動していますが、いつもは映像で楽しんでいるものを自分の目の前で起こせたっていうのは感動と共に、自分にとっても自信になりました(笑)イク以上の快感だったかもしれませんね。

風俗で頭がいっぱいなんですよ

風俗で頭がいっぱいって言うと変な人に思われちゃうかもしれないんですけど、でも実際今の自分は風俗のために毎日頑張っているというか、生活の中心にあるって言っても良いですよね(笑)毎日利用しているって訳じゃないんです。そこまでのお金持ちではないですからね。利用する時は目の前の女の子の事で頭がいっぱいになりますけど、そうじゃない時は次は誰にしようとか、ホームページとかを見ては良い子はいないかなとかいろいろと考えるようになってきているんですよね。これってもう、自分の頭の中が風俗でいっぱいになってしまっているって事なんじゃないかなって(笑)そんな自分も別に嫌いじゃないので辞めるつもりはないですし、むしろそのために毎日の仕事を頑張れる部分もあるんですよ。だって働かないとお金のかかるサービスは利用する事が出来ないんですから、自分が会社を辞めない動機にもなってくれているんですよ(笑)だから風俗はとっても大切でありがたいんです!

風俗が好きになった恩人とのプレイ

男であれば風俗が嫌いって人はあまりいないと思うんですけど、ただ頻度に関しては人それぞれだと思うんですよ。自分も好きではあったんですけどそこまで利用頻度が高い訳ではなかったんです。本当にたまに利用していた程度だったんですけど、いつだかデリヘルを利用した時、とってもネットリと舐めてくれる女の子がいたんですよ。その彼女、可愛らしいルックスでありながらかなり濃厚に舐めてくれたんですよ。男でフェラが嫌いって人はそうそういないでしょうからね。しかもただ舐めてくれるだけではないんです。かなり熱心に舐めてくれたんです。あれだけ積極的に舐めてもらえると気持ち良いってのもありますし、感情移入してくるんですよね。だから気持ち良いってだけじゃなくて幸せな気分になってきて、いつも以上にかなり満足する事が出来ました。風俗って一応こっちがお客ですからこれだけやってくれると、偉そうな言い方で申し訳ないんですけどお金を払って良かったなと。

風俗のおかげで盛り返してきた

オカルトって訳ではないと思うんですけど、自分の人生は流れみたいなものがあるんですよ。良い時には良い事が続くんですけど、ダメな時にはダメっていうか、だからダメな時は流れを変えるべく、いろいろな事を試すんです。最近では風俗がいいんですよね(笑)風俗に行って女の子に抜いてもらう事で何かが変わるって訳ではないと思うんですよ(笑)でも、女の子に抜いてもらう事でなんだか自分の中で何かが変わるんですよ。女の子に抜いてもらうって事で男としての何かが変わるんじゃないかなと。そういえばこの前もそうでした。何だか上手くかみ合っていないなって思っていたのでヘルスに行って抜いてきました。Aと言う子が自分の相手をしてくれたんですけど、これがまたかなり良かったです。舌使いも良かったですし、自称「ローリングフェラ」なる必殺技もなかなか良かったです。快感はもちろんですけど、それ以来なんだか本当に運気みたいなものが良くなってきて盛り返してきましたよ。